2009年09月23日

バーベキュー(o^∀^o)

今日はお彼岸という事で…
お墓参りに行きました

ご先祖様
空の上から見守っててなぁ


で…昨日はお友達家族と河原でBBQ〜
突風でテントが飛ばされるというアクシデントと小雨で少し寒かったけど、楽しい1日でした

お肉もワインもサイコー

また行きたいなぁ



Posted by ゆきべ at 01:04│Comments(4)
この記事へのコメント
これはどこら辺でしょ?
外で飲むワインはそりゃあ美味しいでしょう☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月23日 12:38
みゅうママさん

多分これは御坊の方の河です
パパの運転なんであたしはのほほんと助手席に座ってるだけでした
ぐねぐね山道いっぱいやったからどこまで行ったのかサッパリ
帰りに御坊警察署の前を通ったので

綺麗な河でしたよ
鮎釣りしてる人もいました
Posted by ゆきべ at 2009年09月24日 08:10
楽しそう~♪
バーべキューいいな☆
パパさん運転してくれるなんていいねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年09月24日 12:22
なかなか楽しそうですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月24日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。