2010年01月07日

☆はぴば☆



昨日1月6日は我が家の跡取り息子の13回目の誕生日でした

めでたいめでたい

お正月過ぎてすぐなので忘れちゃう事もありますが今年は覚えてましたよ

プレゼント何が欲しいか聞いても何も無いらしいのでとりあえずおもちゃやさんへ

散々悩んだ挙げ句…
これですか

『ぼくのなつやすみ4』

いつのですか
いまは冬休みですよ〜という私の言葉を背に息子は楽しんでおりますよ

まぁ本人が楽しいならいっかぁ


お楽しみの晩御飯
おうち焼き肉
やのに主役の息子は塾やって〜
ついでにお姉ちゃんも塾

結局バラバラの夕飯で、ケーキを食べたのも塾帰りの11時


それから子供達は今日からガッコなので夜中まで宿題に追われました


とんだ誕生日でしたよ



Posted by ゆきべ at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。