2009年09月30日

念願の…(^O^)

今日はママ友4人でランチっ



朝からお顔のお手入れをしてもらって…
お肌プルプルメイクもバッチリでいざランチへGo〜

みんなで行きたいねって言ってたmusicaさん


とっても雰囲気がいいお店で、限定10食のズワイガニパスタもチョ〜美味しい

サラダパンドリンクドルチェまで堪能してお腹一杯


ギターの生演奏も聞かせてくれてサイコ〜のひとときでした



Posted by ゆきべ at 18:10│Comments(3)
この記事へのコメント
メイクばっちりで美味しいもん食べて~
そりゃあサイコーじゃないですかあ!!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月30日 21:26
お二人は超綺麗になって良かったね~(o^∀^o)
お店の雰囲気も料理も満足やわ!!
またいこら~(*^o^*)
Posted by *machi* at 2009年10月01日 00:03
そうや~化粧ばっちりやったんやなぁ(*^^)v
Posted by runaruna at 2009年10月01日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。