2009年09月19日

はじめましてJIS+7A23

今日からブログというものを始めたいと思います


性格上余りマメな方ではないので…
更新も毎日できないかもしれませんが
マイペースに頑張って行きたいと思います


早速ですが…こちらでお世話になるきっかけになったのが………


昨日お友達に誘って貰ったランチでした


岩出にプレオープンした『SEN ROKANTE』さんです

すごくかんじのいいお店で、可愛い
あたしはロコモコいただきました
とってもおいしかったです


ブログの力ってすごいよと思いました

みんな゛いこら゛の仲間で…あたしだけついてけね〜みたいな


で、今ここにいる訳です



これからこんな感じで頑張ります
よろしくお願いしま〜す



Posted by ゆきべ at 21:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆきべ さん

いこらブロガーの仲間入りですね!
ヨロシクです~!!

実は私も今日SEN ROKANTAさんに
行ってきました!

私は、インゴネシアカレーを頂きました。
美味しかったですよ~♪
次はロコモコかなと思ってました!

あぁ、次はいつ行けるかな?
Posted by musicamusica at 2009年09月19日 23:49
初ブログおめでとうございますo(^-^)o

いこらブロガーさんってなかなかみんなステキな人多いですよ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月19日 23:51
いこらにいらっしゃいませ(*^o^*)
先日はお付き合いありがとう♪
美味しかったね~(≧∇≦)
また行こうね♪♪
Posted by *machi* at 2009年09月20日 00:57
なんか大きく写ってらっしゃる方がいますが(笑)

美味しかったし会話が超笑えました~!
またご一緒させてくださいね~♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月21日 10:22
ちょっと~なんか写ってるぅ~

始めたのね~☆
また行こうな♪
Posted by runaruna at 2009年09月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。